症状 思考 日記

気分変調症の 症状、思考、日記

お酒はあまり飲まなくなった。

向精神薬とアルコールの組み合わせによる副作用等が怖いので。

 

そういうところをちゃんと守ってるあたりは、患者として優等生だ。

 

先日、リフレックスを飲んだ翌日に、なんとなくお酒がほしくなって、飲んだ。

その日は何も薬を飲まない予定だったし。

飲んだのは6%くらいの缶チューハイ350ml缶だった。が、全然飲めなかった。

半分くらい飲んだ時点で、くらくらした。たぶん薬のせいだ。恐るべきリフレックス・・。

結局飲みきれなくて少し残した。

 

今日。薬を飲まない予定なので、川でビールを飲んだ。

きもちよい。

水面の模様をみた。時折顔をあげて雲の行方もみた。

私の部屋には生憎川はないから、大量の水を見るには、川に来なくちゃいけない。

また来よう。