症状 思考 日記

気分変調症の 症状、思考、日記

非定型

ここ1週間くらい、なんとなくよくない。

 

非定型の症状が少し戻ってきている。

 

なんだかざわざわする。特に夕方。

だらだらと眠る。午前中は特に。朝、起きれない。10時過ぎくらいまで寝ているときもある。(クエチアピンのせいかもしれないが。)

今日はチョコレートをたくさん食べて、そのまま眠くなって昼寝をした。ほんの少し前、エビリファイの不眠で困っていた時には昼寝なんてできなかった。

 

忙しかったバイトがひと段落して、その反動だろうか。

 

エビリファイが効きにくくなってるのか。

 

気にしすぎかもしれないけど。でもこのざわざわ感はここんとこ1か月以上消えていたから、カムバックされると気付くんだ。

 

季節が変わるから、のせいな気もする。