症状 思考 日記

気分変調症の 症状、思考、日記

備忘録

テーマはない。

ずっと後で見返したとして、2021年の末あたりに何してたか思い出すための記録。

 

・サンジェルマン買った。思ってたより甘い。

・朝までいたカラオケ、うるさい中で眠った。疲れている。

・採用説明会をした。

・88のライブは10月に行ったのが最後。

・昨日一輪の紅梅をみつけた。また季節がきた。

・ともだちがほしい。

JBL GO3を風呂場に持ち込むようになった。

・職場のデスクにポストカードを飾る。

ブラックサンダーをよく食べる。

アラビア書道に惹かれている。

・東京ジャーミィのハラールマーケットでビスケットを買った。

・無印で買ったメンズのニット、めちゃ暖かい。

・ダウンを買い替えた。ユニクロのメンズ。さっそく汚してしまった。

・アンブリオリス、以前使ったハンドクリームとおなじにおいがする。

・「匂い玉」ということばを20年ぶりくらいに口にした気がする。

・佐藤さんとよく会う。

・化粧をほとんどしない。眉書くくらい。

・相変わらずHUBにはよく行く。

・会社帰りに歩きながら酒を呑むのも相変わらず。

・あんまり川に行かなくなったな。

・ちょっと前、8週連続くらいで誰かと会っていた。こんなこといつ以来か、と思った。

・減薬中。もうすこしで抗うつ薬がなくなる。

・退職者が多い。

・新しく入るひともいる。

水元公園に行った。きれいだったな。

・兎と雉と猪たべた。

・家を出たい。

・ひとの誕生日プレゼントでシュレッダーを贈るという初体験。

HbA1cが低い。

・MIMARUに行ったのは9月?新年会ははたしてできるのか。

・結局酒と88と仕事しかしていないのでは??