症状 思考 日記

気分変調症の 症状、思考、日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

備忘録

テーマはない。 ずっと後で見返したとして、2021年の末あたりに何してたか思い出すための記録。 ・サンジェルマン買った。思ってたより甘い。 ・朝までいたカラオケ、うるさい中で眠った。疲れている。 ・採用説明会をした。 ・88のライブは10月に行ったのが…

深夜の大根おろし

深夜3時半。 夜なのか?未明か? 大根おろしを食べながら安い日本酒を飲んでいる。 最高である。 それはそれとして。 最近ぼんやりと考えていること。 この先の時間を、どうしようかなと。 何しようかなと。 もともとは、ずっと、「自分はどうせ何もできない…

ライブ

深夜だし酒も入っているからどうでもいい文しかかけない気がするが、とりあえず書く。 だれも話し相手おらんし。 私は来週ライブに行く。先日つづった八十八ヶ所巡礼のである。 それはそれとして、学生のころ(病み始めのころ)。 ーーーーーーーーーーーー…

プロフィール

プロフィールを変えたいのだが、変え方がわからない。 なんだこれ、使いにくいなあ。 とかなっているけど、 いまのところは 年齢:30代前半 定職に一応つけました である。

八十八ヶ所巡礼

突然だが、わたしはいま八十八ヶ所巡礼というバンドにはまっている。 出会ったのは忘れもしない2021年2月27日の夜である。 その日私はなんとなくyoutubeをめぐっていた。 過去によく聞いていた曲を巡っていた。 そこで、アーバンギャルドのシンジュク・モナ…

近況

なぜか久しぶりに自分のブログを見返す気になった。 2年も書いてなかったのか。 いまの私を記す。 ・障害者手帳は保持している ・通院、服薬もしている ・減薬中である ・仕事はしている ・事務職、フルタイム、正社員 ・今の仕事をして、1年は経った ・過去…