症状 思考 日記

気分変調症の 症状、思考、日記

治療成果③

なんとなく、久しぶりにブログ記事書こうかな、と思った。

 

それでこのブログを開いたら、最後の記事がちょうど1年前(2018/07/16)に投稿された「治療成果②」ってやつだった。

 

それなら治療成果③を書くしかないな。

 

とは言え、実は「これが治療でよくなったこと」「これはまだ改善されていない症状」っていうのが、どちらもはっきりしない。

強いて書こうとしても、たぶん治療成果②で書いたこととほぼ変わらない。
精神的な疲れやすさがまだあって、他はたぶんほぼ大丈夫だという感じ。

 

変わったのは、通院頻度。

以前は毎週だったけど、今は2週に1回になった。それで特に困ることはない。

 

あとは飲んでる薬も変わった。

記事にはしていないのだけど、少し前からバルプロ酸ナトリウム200mgを1錠就寝前に飲んでいる。効果は不明。

 

そんな感じかなあ。

なにも面白みのないことを書いたな。

 

別テーマで別記事も書こうかな。